ぷらこのきろく

メモとかテストとか備忘録とか

ASOOVU USBで遊んでみる(2)

その(2) :Configuration bitの設定

よくわからないけど、機械の設定っぽいことをするらしい。
本当はデータシートとか見ないといけないけど、そのうち詳しくなってみたい。

とりあえず今回は、マニュアルのサイト、あるいは書き込みソフトをダウンロードしたサイトから
適当なスケルトンソフトを落とし、中のヘッダファイルを見て真似してみた。

Production→Set Configration Bitsを選ぶ。
いろいろとあるので、とりあえず真似して設定。
f:id:prizeout:20171214010833p:plain
Generate Source Code to Outputボタンを押すと、アウトプットのコードができる。
これをコピーペーストでソースコードに貼りつけるみたい。

main.cにぺたぺた貼りつけるのもあるんだろうけど、僕はヘッダファイルを作ってそこに貼りつけた。

続く。